下手の模型好き 

ニャイーッス。久々の素人プラモ製作。

選んだのはこれ↓

f:id:kuzumo863:20161009152453j:image

ドイツ軍二号戦車。この戦車は第一次世界対戦当時………………。

 

ミリオタでも戦争オタクでもないから全然詳しくないのはあしからずご了承願い。

 

迷彩塗装はしたことがなくて初めて挑戦した。マスキングをマスキングゾル(糊)でやってみたけど、ゾルを剥がす際に下地も剥がれてしまった。補修作業をするも汚くなって薄らハゲみたいで見苦しくなってしまった。薄ら禿の人いたらごめんなさい。テープにすればよかったと後悔した。

全体的にぼやっとした塗装になっちゃった。迷彩塗装、難しいなり。エアブラシ使うのも相変わらず下手だよ、とほほ。 

 

f:id:kuzumo863:20161009145713j:image

出来に後ろめたさがあるので画像処理を施した、幾分かましに見えるだろうか、諸君。ほとんど影になってるけど…まあこれもご愛嬌ということで。